ひとりぼっちの宇宙人

発達障害とその二次障害を抱えたキモオタクの喪女のブログです

デオキシスと友達です。

初めまして、こんにちは。ブログというものを書いてみようと思いこの度意を決して立ち上げることにしました。

 

そめきと申します。今月で25歳になります。とってもキモオタクです。

大好きな作品はテニスの王子様ジョジョの奇妙な冒険とポケットモンスターです。
日吉若くんが大好きでガチ恋している痛い女ですが、許斐先生は年齢は関係ない(!!!)と仰ってくださったのでこのまま痛い女を貫き通します。
ジョジョは四部と七部が特に好きです。好きなキャラはずっと岸辺露伴です。今年の仙台のジョジョ展も2012年の仙台、東京のジョジョ展も行きました。原作信者なのでアニメからの人と話すと多分揉める面倒な女です。
ポケモンボーマンダルカリオバシャーモと一緒に暮らしたいです。モクローちゃんとみがわりくんのぬいぐるみに必死です。部屋の中はポケモンのぬいぐるみだらけです。大好きなポケモントレーナーツワブキダイゴさんです。
他にもナックのクソアニメと人造昆虫カブトボーグ V×Vとゲームが好きです。好きな声優は森川智之さんです。

…と、ここまではオタクな私の自己紹介でした。



私は発達障害である自閉症スペクトラム(旧アスペルガー)の受動型、ADD、学習障害(算数)という発達障害の3つすべてを持ち、この世に生を受けました。
発達障害の診断を受けたのは大学四年生のときです。自分も何かおかしいと思っていたのでやっぱりなとは思いつつも一年間は障害者であることを受け入れることが嫌でずっと葛藤していました。

それと、二次障害もあります。睡眠障害と軽いパニック障害中学生の頃のいじめで鬱状態に、それを大学生の頃のバイトでこじらせたのか元からそうだったのか、双極性障害になりました。現在二週間に一度の頻度で通院しています。
処方されている薬はリーマスデパケンRストラテラワイパックス睡眠薬にベルソムラとセロクエル後はPMSが酷いので加味逍遙散、便秘と下痢を繰り返すのでマグミットとフェロべリン、頭痛薬にSG配合顆粒です。

収入は四時間の経理事務のパートと障害年金です。パートの時間は主治医の先生が、そめきさんにこれ以上は無理と判断、ギリギリの時間を設定した上での時間です。



…とまあこんな感じですがなんとか生きています。が、なるはやで死にたいです。中学の頃からずっと思っていましたけど、生きていても先が見えないです。つらいです。こんな感じの鬱ブログ…なだけではなくキモオタクなことも書くと思います。

タイトルでデオキシスと友達と書いたのは、発達障害者が宇宙人と揶揄されるからです。実際私は宇宙人のような奇妙で独特なオーラを放っているらしいですが私には自覚できないので改善することができません。日吉若くんはオカルト系が好きなので、私のことを気に入ってくれるでしょうか…。

あと私はデオキシスとは友達だと思います(???)多分変なブログです。よろしくお願いします。